犬の前世

かつて前世で性犯罪を犯した男達が今世で犬になって転生して好き放題女性を相手に本能丸出しで迫っていくのであった。そんな犬たちの種付けストーリー。

とある女子校ではグラウンドにて体育の授業が行われている。そして陸上のクラウチングスタートの練習を行う時に一匹の犬が乱入してきたのだった。

お尻を突き上げた瞬間に後ろから体を乗っけてきて、肉棒を擦りつけていくのだった。この犬はコリー犬でジャンと名付けられたが、前世は幸田正則と言う淫行美術教師であった!

しかもこの犬は、今体育を行っている生徒の飼い犬でもあったのだ。首輪を掛けていたはずなのに家から逃げ出してきて、家出はバター犬として楽しんでいたのだ。

そして飼い主に小便をひっかけて、校庭の隅で体育着を洗わせるために仕掛けた罠なのだ。そしてその場でジャンが飼い主を犯していくのであった・・・。

前世は性犯罪を犯したというオヤジ達が、今世では全員犬となって転生していくという設定です。しかも犬になっても相変わらずのスケベぶりなんです。

とりあえず飼い主の若い女性を相手に好き放題してやろうと色んな事を仕掛けていくわけですね。でも飼い主から見たら単なる犬にしか見えないんです。

この作品の面白い所が、犬たちは前世の姿で描かれており、犬と化した性犯罪者のオヤジ達のセクハラぶりを楽しむ事ができるという事なんですね。

中年オヤジが全裸の姿で犬として描かれているので、何か滑稽で面白い絵になっています。そして飼い主の女性に一発種付けしてやろうと色々企むわけです。

犬畜生として転生したのに、何か前世の時より美味しい思いをしていると感じちゃいます。こんな犬に転生できるなら来世は犬でいいですよね(笑)。
引越し 見積り 岩手県